にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第194回アバンドンロード争奪戦結果!12月7日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


12月になりました。今年もあと1か月です。
早いですね。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。



9名でした。


前回から3名も増えました!素晴らしいですね。


最近クラブに2名加入しました
ろくさんとすぴかさんも争奪戦に参加してくれました!!


仲良くしてあげてください。
よろしくおねがいします。


次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ1でした。



結果は、、、








6530Mでした!
まずまずでしょうか。




次にSS










最後に感想もらいました。




争奪戦は一言声掛けてからであれば、途中で抜けてもokです。気軽にご参加ください!


1時間はたしかに長いですね;最近ボス討伐も早くなってるので、余計にそう感じます。


頑張ろう!




以上