にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第193回アバンドンロード争奪戦結果!11月29日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



ケモフレイベのクーポン コイン交換は次のメンテまでです。
わすれずに交換しましょう!


今週はアプデもきました。


洞窟ボス・アビスダンジョンなど緩和されたみたいです。


特に洞窟ボスはPTで行きやすくなったみたいです。
この機会にPTで回るのもありですね。


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。



6名でした。
少ないですね。





次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ3でした。
最後の数字合わせは間に合いませんでした。









結果は、、、






7450Mでした!


10k超えるクラブも出てきました。
頑張ろう!



最後にSS








以上