にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第195回アバンドンロード争奪戦結果!12月13日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



年末が近づいて忙しい時期になりました。
当クラブでもみなさん忙しいみたいでインも疎らになってきました。


今はハピアワもないので問題なさそうです。
出席イベだけは、やっときましょう!
芋ももらえますから、12月末にくるであろうハピアワと合わせて一気にレベルアップです。


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。




6名でした。
先週の9から一気に減りましたね:



次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ2でした。
タイタンが多くてきつかった;



結果は、、、












6420Mでした!


メンバ少ないわりには頑張った!




次にSS






最後に連絡


12月末に毎年恒例のクリスマス記念撮影会とあみだ抽選イベを予定しています。


ユーザー枠も設けます。


ご参加ヨロシクオネガイシマスl


詳しくは掲示板・ツイートで連絡します。





以上