にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第192回アバンドンロード争奪戦結果!11月22日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


ケモフレイベも残りわずかとなりました。
最後の追い込みですね。


がんばりましょう!


GM放送もありました。


次回の箱はクリスマスVer.のshow武器がでるそうで、
ぜひ手に入れたいですね!


楽しみです。



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。






7名でした。人数戻りました!
安心です












次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ1でした。








結果は、、、













7070Mでした。
ふつうですね;











最後にSS





以上