にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

187回アバンドンロード争奪戦結果!10月18日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



今週は特に何もなかったですね。
次のアプデに備えた準備期間としてはいいかもしれません。
つねに全力だと大変なので。


私も今週はアバロをやったり、アク装備に備えて草を集めたりしました。
迷宮はハピアワ関係なくやらないとですから、そんなに休んでもいられませんでしたけど。


クラブメンバは、アビスの階層上げなどをしてるっぽかったです。


次のアプデは10/28になるのでしょうか?
来週くらいにはGM放送がありそうですね。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。




6名でした。かなり少ないですね。


ちょこさんがおやすみでした。珍しい。




次に内容ですが、
ベレシス2くらい、数字合わせ1くらいでした。
迷路が多かったです。





結果は、、、







9090Mでした!



2周連続で9kを超えました!


しかも+30M更新です



素晴らしい!




最後に集合SSです





以上