にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第186回アバンドンロード争奪戦結果!10月11日(日)


こんにちわ
Nestleeです。




ハピアワが終わって今週は特に何もなかったです。
タイアップが待ち遠しいですね。GM放送であるとは言ってましたが、
それ以降情報は出てませんね・・・。



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。





以下、メンバーです。





6名でした。
先週は10名だったんですが、今回は少なかったですね:





次に内容ですが、
ベレシス4くらい、数字合わせ2くらいでした。




べれしすが多かった。







結果は、、、








9060Mでした!



9kをついに超えました!


これは歴代初の記録です(たぶん






最後に集合SSです








以上