にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

185回アバンドンロード争奪戦結果!10月4日(日)



こんにちわ
Nestleeです。




今日でハピアワ終わりですね:
短かったので残念です。



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。






以下、メンバーです。






10名でした。
多かったですね。







次に内容ですが、
ベレシス4くらい、数字合わせ2くらいでした。


べれしすが多かった。








結果は、、、










8540Mでした!
かなりいい記録がでましたね







最後に集合SSです









以上