にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第182回アバンドンロード争奪戦結果!9月13日(日)

こんにちわ
Nestleeです。




出席イベとゼリッピコインイベ継続中です。


先週はコインで箱あけるといいましたが、迅速ポーションもありですね。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。



8名でした。


次に内容ですが、
ベレシス2くらい、数字合わせ0でした。





結果は、、、







8400Mでした。
かなりいい記録でした。





最後にSSです。








はむたろうがなんかIA描いたみたいですね。
なにかは、不明です。



以上