にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第183回アバンドンロード争奪戦結果!9月20日(日)


こんにちわ
Nestleeです。




GM放送ありました。


来週からまた色々始まるみたいです。
楽しみですね。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。



10名でした。
多かった!


ムウマさんが久しぶりのさんかでしたね!



次に内容ですが、
ベレシス2くらい、数字合わせ2くらいでした。
迷路とトゲリーナが多かった






結果は、、、










6890Mでした。
まずまずですね。









最後にSSです。









以上