にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第181回アバンドンロード争奪戦結果!9月6日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



現在TWでは、出席イベントとゼリッピコイン集めが主なイベントとなっています。


ゼリッピコインは、シオカン、夜明け、宮殿など最近行かなくなったコンテンツの復興
って感じで楽しめてますね。


昔苦労した思い出がよみがえります!


しかも100枚集めればゼリッピ箱1個になり、
そこからアクイルス素材などが出るかもしれないという。


これはやるしかない!!!



出席イベントは、なんとエンチャ呪文書やインクリ保護など課金しなければ手に入らないものがなんとログインだけもらえちゃう!素晴らしいイベントです!


これはやるしかない!!!



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。






8名でした。
真行さんがかなり珍しくお休みでした!
いそこさんがかなり久しぶりの参加でした。




次に内容ですが、
ベレシス2くらい、数字合わせ1でした。









結果は、、、











6600Mでした。
結構低かったですね;




最後にSSです。








以上