にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第176回アバンドンロード争奪戦結果!8月2日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


もうすぐ夏休みです!!!
待ち遠しいですね!
しかし、残念ながらコロナ第2派によって、自粛を余儀なくされそうです;


ぐぬぬ・・・


これは次の休みもTWするしかないか・・・。





さて、大型アプデがきてから1週間がたちました。
当クラブでもアビスPTが頻繁にあるようです。


新規の方も増え、前回の真エンキ配布イベのおかげか、
最終ダンジョンでも普通に参加できてるみたいです。


よかったよかった。


特にアビスボスはインファの直ドロもありますので、どんどん参加してゲットしよう!



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。








以下、メンバーです。




7名でした。
詩さんが初参加です!




次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ2でした。



結果は、、、






7660Mでした!
いい記録がでましたね



つぎにSSです。






流稀さんもちょうどインしたので一緒に撮りました!


最近加入したんです。







最後に初参加の詩さんに感想いただきました。




長いですね。
最近ボス討伐が早くなったので、よりそう感じてます。
まだ30分か・・。って






以上