にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第177回アバンドンロード争奪戦結果!8月9日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



夏休みがきました!
まずは3連休ですね。


TWでは、大型アプデから2週間たちました。


当クラブでもアビスの上位階層に上ってる人もいるようです。
貴重なレアが落ちてくれるといいですが、今のところまだないみたいですね。
これから報告が増えるのが楽しみです。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。




6名でした。




次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ4でした。


数字が多かった。






結果は、、、










6220Mでした!
まずまずでしょうか。




つぎにSSです。










以上