にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第175回アバンドンロード争奪戦結果!7月26日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


大型アプデがきました。


・新ダンジョン アクローン要塞アビスダンジョン
・テシスコア
・2次極限


2次極限はできたでしょうか?


当クラブでもインした人は、ほぼ全員2次極限できました。
アビスPTがもっと増えるといいですね。



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。





7名でした。





次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ0でした。








結果は、、、





4970Mでした。
ちょっと低いですね。




最後にSSです。






以上