にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第173回アバンドンロード争奪戦結果!7月14日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



育成イベ中ですね。
経験値芋もあるので、多数キャラ育てられますね!
この機会に色々やってみるのもいいかもです。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。





7名でした。
少ないですね。





次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ1でした。






結果は、、、






6670でした。
まずまずか。







らすとSSですが、
今日7月12日はボリスの誕生日だったので・・・














今回もサリスさんがIAを描いてくれてました!




おおおおおおおおーーーーーーーーーーーーー!




イケメンボリスですね!
これはかっこいいいぞ!



さすが主人公です。素晴らしい!


今回もすてきなIAをありがとうございました!






以上