にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第172回アバンドンロード争奪戦結果!7月5日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


育成イベ中ですね。
頑張って育てましょう!



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。





以下、メンバーです。




10名でした。
ぺいさんが初参加でした!




次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ0でした。




結果は、、、







7490Mでした。
結構よかった。





らすとSSです。





最後にぺいさんからコメントもらいました!



迷路やトゲリーナは初見たいへんですよね。


がんばった!





以上。