にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第171回アバンドンロード争奪戦結果!6月28日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


アプデきました!内容を以下にあげます。


・新武器銀河シリーズ(課金箱)
・育成イベ 1ID1キャラ
・トレハン 1ID10回まで
・歯車+週間芋


色々ですね。


色々あって何をすればいいの???って方!
この記事の最後に私からのおすすめを書きました。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。





7名でした。
はむたろうが途中参加。



次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ1でした。
最後数字合わせがぎりぎりで終わったのがよかった。




結果は、、、



6200Mでした。
まずまずか。




らすとSSです。






以上。











--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今週からのイベント
色々あって何をすればいいの??という方に必見です!


私からのおすすめは、
①銀河箱を開けます。武器がでます。
②出た武器のキャラを作ります(新規ID)。育成イベ・歯車イベを始めます。
③クラブに入ります。
④レベルをあげます。(芋やレベル達成報酬を駆使する)
⑤トレハンをします。
⑥290で防具・武器をもらいます。
⑦アバロDを10回やります。中級1.5倍の箇所。難易度5でok。


といった流れがよさげです。


トレハン+アバロDでSEEDを稼ぎ、夏の準備をしよう!
GMいわく、夏はSEEDが必要になるそうです。


SEEDが必要とは?
私の予想では、
 ・新規武器がきたので、武器強化確率アップイベ
 ・エンチャ強化関連のアップグレード


だと思いますね。1個目はほぼ確実にくるかと、
じゃあどうするか!SEEDを稼ごう!アバロD!


「アバロD難易度5×10回じゃもの足りないよ~」という方。


 ・さらに強くなって難易度6に挑戦!
 ・TWIDを増やします!②~⑥をもう1度やりましょう!


上のどちらかになります。どっちもでもok!
どんどん回してSEEDを稼ぎましょう!


以上