にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第170回アバンドンロード争奪戦結果!6月21日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



GM放送ありました。
来週のアプデ楽しみです!


銀河シリーズや育成イベ、トレハンなど色々始まります!


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。




8名でした。
前回と同じ人数です。



ビラルさんが初参加でした!途中からの参加です。




次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ4でした。数字多かった。






結果は、、、







6200Mでした。
まずまずか。





らすとSSです。






初参加のビラルさんからコメントもらいました!




速度だいじ!



以上。




~おまけ~
クラブレベルあがりました!
がんばった!
次もがんばろう!