にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第166回アバンドンロード争奪戦結果!5月24日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



来週からメルカルト来ますね。
楽しみです。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。





10名でした。
またまた、2桁です!
素晴らしい!






次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ2でした。
結果は、、、







7180Mでした。
素晴らしい!










最後にSSです。





5月25日はロア誕なので、サリスさんがIAを描いてくれてました。
デモニトーテムを持ってますね。


素晴らしい!



以上