にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第165回アバンドンロード争奪戦結果!5月17日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



やはりイベなしでしたね、まったりできます。
アバロDをやるといいですね。



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。




10名でした。
またまた、2桁です!
素晴らしい!





次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ2でした。
結果は、、、









8060Mでした。
8km超えましたね。素晴らしい!





最後にSSです。









以上