にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第161回アバンドンロード争奪戦結果!4月19日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


緊急事態宣言がついに全国で出されました。


家にずっといるのはつらいですが、頑張って乗り越えましょう。


不要不急の外出は控えてください。
・買い物は一人で行きます。
・食事は別々にとります。
・2m以内には近づかない。
・マスク、手洗い、うがいをする。
・勉強や在宅勤務、家事以外の時間は、TWをする。
・息抜きにもTWをする。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。






8名でした。
はむさんが久しぶりの参加です!



次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ1でした。






結果は、、、






5240Mでした。










以上です。