にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

Club Level40記念イベント「ナンバーくじPart3」結果!

こんにちは
Nestleeです。


クライベ、ナンバーくじの結果報告です。



参加メンバー



7名でした。
少なかったですが・
発表も遅れたので、しかたないですね;




次に景品です。




3位までが入賞で他は参加賞程度になっていました。
気運を手にするのはだれか!!!!???



次に、各メンバーがかいたナンバーです。





結果が楽しみですね。








以下、結果発表の様子です。





当日参加したメンバーで、順にサイコロを振りました。



まずは、5個目までふったところ、、、



1・・・1・・・1・・1・・1


5個すべて1でした;


そして後半でやっと別の数字がでたのです;



2・・1・・・1・・・3・・・



そして、ss撮り忘れましたが、
盛り上がりのため、最後の数字はなんと+100点になりました!!


これで一気に流れが変わりましたね




そして、、、


最後の数字はまたもや1でした;





以上が流れでした。
そして、最終的な当選ナンバーが!



11111-21131



でした!!






結果、4番目が+40点、10番が+100点、他+10点として、



このような順位になりました!





どん!







1位は、さいたまさんでした!!
2位は、らっこさん


最後の+100点が大きかったですね!!
さいたまさんは、最後+40点でも1位でした。


これはもう文句なしの優勝ですね!






賞品授与です!






おめでとうございますー。





最後にssとって終わりました。








いかがだったでしょうか?
クラブレベル40ということで、イベやっとこうかなと思い、
ほとぼりが冷める前にと思ったため、駆け足になってしまいました。
クライベは、希望あればまたすぐやりますので、
ぜひいろいろ意見をください。


では、お疲れさまでした。
景品受け取りまだの人は、受け取りにきてください。