にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第157回アバンドンロード争奪戦結果!3月22日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


公式より新聞が公開さてました。
公式ニコナマ放送も月曜日にやるみたい。


いよいよ来週には16thイベが始まるようです。


そして、もっとすごいアプデがきます。


アバンドン「難易度6」


が実装されるそうです!!


これは楽しみですね。
ボスも強くなってると思いますが、頑張って回しましょう!



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、参加メンバー





6名でした。




次に内容ですが、ベレシス1回数字合わせ1回でした。
他はいつもどおり



結果は、、、




6490Mでした。


結構いい記録ですね。



最後にSSです。






以上です。
来週から16thイベとあばろ6頑張ろう。