にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第156回アバンドンロード争奪戦結果!3月15日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


----------------------------------------------------------------------------------------
※2020年第一回クライベ「ナンバーくじ」について
  昨日お知らせしましたクライベ「ナンバーくじPart2」の
  ピッタリ賞(気運)ですが、当たらないという苦情が出ています。
  従いまして、景品内容と賞は再検討する予定です。
----------------------------------------------------------------------------------------


世間では、ウィルスがまだまだというかさらにひどくなってるようです。
小中高生の方々は、4月から新学期が迎えられるのか心配です。


一方、TWでは今週のメンテは特になにもなく、16thが待ち遠しいところです。
個人的にはゆっくりできていいですが・・。といってもアバロや外伝3などなどやることが尽きないのでゆっくりできない一週間でした。



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



10名でした。
なんと、久しぶりの2ケタです!!
最近クラブに加入したグリズリーさん、カラドさんが初参戦しました。
初参加の方はかなり久しぶりですね!




次に内容ですが、
数字合わせ2回ベレシス2回でした。最後の数字合わせは、時間が間に合わずあと「13」というところで終了してしまいました。残念です;



さて、結果は、、







5200M でした!!
いつも通りといった感じでしょうか。




次に集合SSです。







人が多くなると揃ってる感があっていいですね!
素晴らしい!




最後に、初参戦のお二人に感想いただきました。




>>炎と矢で気絶~~
 スタン地獄はきついですね。守護の人のありがたみが分かります。ロアは状態異常がすぐ回復できるのでずるいです。


>>当たり判定のずれ
 足が速くて実際の位置とずれるっぽいですね。守護陣を出す人はそれを考えておいてるみたい。守護の人のありがたみが分かります。


初参加でしたが、かなりスムーズにできてよかったです。また参加してもらえたらうれしいです。



以上。