にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第149回アバンドンロード争奪戦結果!1月26日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


ハピアワもついに来週で終わりです。
ビンゴの受け取り忘れずに!!


そしていよいよレベルキャップが310に上がります。
ルーンレベルも40までとなり、スキルも強力に!
そして、またまた新しい共通スキルもでるそうです!!(すごい!オーグメントはどうした?)


争奪戦も変わるみたいですね。
ボスが強くなるとか・・・
次回ちょうど150回からなのが、偶然かわかりませんがキリがいいですね


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、参加メンバーです。


いつもの6名ですね。






次に内容ですが、
今回は、ベレシスが1回でした。
他はいつも通り順調でした。数字合わせは0でした。







結果は・・・




8800Mでした!
現仕様最後で新記録が出ました!!


そして、3週連続8kM超えです!



がんばった。





そして、最後のSS。


以上。
来週からの新仕様でもがんばろう。



★お知らせ★
来週争奪戦のアプデで初期化が懸念されるため、アバロは回さずに、アバロ1.5倍なしにしました。