にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第148回アバンドンロード争奪戦結果!1月19日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。



レア3倍中ですね。
1+1もあります。コンテンツ頑張ろう。
というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバーです。





6名でした。






次に内容ですが、
今回は、ベレシスが1回でした。
他はいつも通り順調でした。数字合わせは0でした。





結果は・・・




8000Mでした!



2週連続で8km超えましたね。素晴らしい!



そして、最後のSS。



以上。