にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第150回アバンドンロード争奪戦結果!2月2日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


2月2日ツインテールの日ですね!


TWでは1+1の継続、週末は1+2をやってます。
そして、各種上限が解放されました。
クラブブログですので注目すべきは、クラブレベル上限40です!
頑張って狩りしてクラブレベルをあげよう!


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。
新仕様初です。



下記、参加メンバーです。



今回は、鎌さん久しぶりの参加でした。


7名でした!





次に内容ですが、
今回は、ベレシスは、0回でした。
数字合わせは1回でした。


ボスはやはり固くなってましたね。
しかし、倒せなくはないのでよかった!



結果は・・・




7200Mでした!


前とだいたい同じになりましたね。






そして、最後のSS。




オルランヌだったので、大天使の羽でした。
大きいですね。


鎌さんは根源をやってたので、遅れてSS撮りました。
ご要望により端に・・


以上です。