にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第144回アバンドンロード争奪戦結果!12月22日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。




リノベ!
そして、ウィンターイベ!始まりました!
IH、SV、インファ手足すでに何個も抽選で流れてますね!
なんとかあてたいところです。


そして、+1イベがボス直ドロにも適用されるということで、
どのコンテンツにいくか悩みますね。


課金箱もすごい!
強化カードはないものの素材・継承がばんばん流れてきてます。
次のタイアップか16thでカードが出るのを信じて、いまのうちにためとくべきかもしれません。


そして、ビンゴ
コンテンツの合間にやってみるといいかも!
時間がかかりそうなのもあります。早めに消化しとくのが無難かも。


あとはウィンターパッケージ
ブースター10個が熱い!しかもキャラごとときた。これでレアが狙えるぞ!


さらにウィークイベ
ウィーク箱(素材)が楽しみです。レア2倍経験値2倍もきますよ。
武器鎧強化も週末あります。探索でためた幸運石を使おう!



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバーです。



6名でした。
めずらしくサリス代表がお休みでしたね。




次に内容ですが、
今回は、ベレシスが2回でした。
最後にきたので間に合いませんでしたね。



結果は・・・







7100Mでした。
先週と同じ記録がでました!




そして、最後のSS。





なんと、サリス代表がIAを描いててくれてました!
シベリンが誕生日だったのです。サンタのかっこうでソリに乗ってますね。
トナカイもとてもはっきりわかります。
これは素晴らしい!




以上です。
アミダイベ参加受付中です。よろしく。