にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

2019年Xmas撮影会結果!12月21日(土)

こんにちわ
Nestleeです。


クライベXmas撮影会やりました!
ご参加いただきありがとうございました!


とても素敵な写真がとれましたよ


★カウル★



★エルティボ★

2か所で撮りました。
エルティボにこんな大きなツリーができてたんですね!
画像組み合わせて全部映る写真にしました。


素晴らしい!



以上、撮影会でした。



★お知らせ★
現在あみだくじイベの参加募集してます。
なんと!もう手に入らないメイプルコラボの品や、今回の宝箱「雪月風花」から初登場したあのアイテムもラインナップにいれる予定です!!
ぜひぜひ参加ください。User枠もまだまだ募集中です!