にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第138回アバンドンロード争奪戦結果!11月10日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



ハロウィンイベもそろそろ終わりますね。


そろそろタイアップ情報がきてもいいころですが、なかなかきませんね。
どんなアニメとタイアップするのか、ワクワクです!



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバー。



先週と同じで7名でした。



続いてないようですが、ベレシス2回あとはふつうでした。



そして、結果は、、、







6900Mでした。なかなかの記録でしたね!!
ただ、他のクラブで10k越えがついにでてしまいました・・。





ともあれ、集合SSです。


そして、あした11月11日はポッキーの日ですが、なんとクロエの誕生日なのです!


今回もサリス代表がIAをつくってくれてました!!



どん!





クロエと付き人のセティリアですね。
セティリアはキャラ実装のたびにPC化がよそうされてるキャラです。
いつか動かせる日がくるかもしれませんね。


クロエは扇子をセティリアはけーきをもってますね。Rアイテムでロウソクを光らせてますね。これはすごい!


今回も素晴らしいIAをありがとうございました!!


連絡事項
 クライベやってます。ヨロシクオネガイシマス。
 アバロもよろしく!