にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

2019年11月クライベ「オータムイベント」のお知らせ

こんにちわ
Nestleeです。


秋になりました。
クラブにゃんこぽんクライベを行いたいと思います。


ツイッターでもお知らせしますが、
今回は先にブログで。




クライベの内容を募集しましたが特になかったので、


恒例のあみだくじイベに決まりました!!


下記、掲示板掲載記事です。




いつもの内容ですが、
新規の人もいるのでおさらいです。



⓪ 期間限定で、クラブ情報からあみだくじサイトへ飛べるようにしてます。



① あみだくじの’’コレにする’から一つ選んでクリックします。
② いろいろ記入します。(画像参照)




以上で参加完了です。あとは公開日まで待つだけ!






下記、今公開している景品目録です。


今回は鯖抽選であたったやつを多めに入れる予定です。




目玉賞品は、毎回同じやつになってますが、誰も当てないので残ってます。
今回で当てられるといいですね!
(次の賞品に困らないので、外れたほうがありがたいですが・・・)


また、ユーザー枠もありますので、資産持ちの方はお願いします<(_ _)>




以上、ふるってご参加ください。