にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第135回アバンドンロード争奪戦結果!10月20日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。



GM放送ありましたね。
今年中にはタイアップくるそうです!
来週からはハロウィンイベもきます。
楽しみですね


そして、今日新しいクラメンが増えました!
仲良くしてください!


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加めんばー



8名でした。



内容はベレシスが1回とトゲリーナが多かった気がします。



結果は、、、













6300Mでした!!







つぎに集合SSですが、


すっかり忘れてて、さいたまさんがとってくれてました。
SSわすれるなんて初めてです・・・。


今後は忘れないようにします!





合成写真にしました。






■連絡事項


最後に連絡ですが、クライベそろそろやります。
ハロウィンイベ → クライベ → タイアップ


という流れを想定していますので、11月上旬ごろにしようと思います。


内容はまだ未定ですが、


特に案がなかったらあみだくじにします!



以上