にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第134回アバンドンロード争奪戦結果!10月13日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


台風大変でしたね。
こんな日は家でTWしてるに限ります。



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバーです。


今週はなんと10名の参加でした!
素晴らしいですね!


続いて内容ですが、ベレシス0でした。
結構順調にすすみました。





結果は、、、



6700Mでした!


まずまずでしたね。
他のクラブで8000超えの鯖記録が出てますね。
頑張ろう!




最後に集合SS








以上