にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第136回アバンドンロード争奪戦結果!10月27日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。


ハロウィンですね。
ルーン庭園もハロウィンらしくなりました!



ハロウィンイベもやってアバもゲットしましたよ!


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。




下記、参加メンバーです。



8名でした!
途中参加がらっこさんと真行さんでした。



内容はいつも通りでした。






結果は、、、





6200Mでした!!
そこそこの結果ですね。


ただ他のクラブで9k越えがでてきました。
これは頑張らないとですね。




最後に集合SSです。





以上!