にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第131回アバンドンロード争奪戦結果!9月22日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


来週のアプデでまた新たなコンテンツが追加するみたいですね。
楽しみです。
そして長かったハピアワも終わります。
まだまだメンテまではレア2倍なので、コンテンツを頑張りましょう。


というわけで今日は、日曜日なので争奪戦でした。




下記メンバー。




3週連続同じメンバーですね。
7名の参加でした。



続いて内容は、
ゴルロンを倒してからの参戦で、
ベレシスが2回きました。


あとはふつうです。





結果は、、、


5600Mでした。
ゴルロンがあったので、ちょっと低めでしたね。




次に集合SS



以上。ハピアワ終わりまで頑張ろう!