にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第132回アバンドンロード争奪戦結果!9月29日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


新コンテンツきましたね。
私もルミナスはPTで倒せました!


ハピアワも終わったんで、新コンテンツに集中できますね。
アクイルスに交換できる素材もついに登場したので、頑張って通いたいところです。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、メンバーです。



7名の参加でした。
らっこさんが途中からの参加でした。



続いて内容ですが、
ベレシスが3回きましたね。
他はふつうでした!


さて、結果は、、、




6200Mでした。
そこそこの記録でしたね。


ただ、他のクラブでかなり高い記録がでてるので頑張らないと。




最後に集合SSです。








以上!