にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第130回アバンドンロード争奪戦結果!9月15日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


今はハピアワ期間中でレア目的にコンテンツを頑張ってます。
長いハピアワもやっと終わりが見えてきましたね。
9月24日で終わりです。
強化半額も来週の土日が最後ですね。



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、メンバー。


くらりぃさん今回も参加。
まゆきさんはロアだった気がしますが、先週のリストを使いまわします。
7名でした。



続いて、内容ですが、


3か所が多かったですね。
ベレシスは1回でした。
途中の画像は取り忘れました。




結果は、、、




6800Mでした!
なかなかの記録でしたね。





続いて、集合SSですが、
本日9月15日がノクターン誕でしたので、


今回もサリスさんがIAを描いてくれました!!





ノクターンがお菓子の上に寝そべってる絵でしょうか!?


ノクタンだと一目でわかるのがすごいですね!


今回もすてきなIAをありがとうございました。



以上。