にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第125回アバンドンロード争奪戦結果!8月11日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


お盆ですね。
休みの方が多いと思います。
この期間にレアをざくざく出したいところです。


TWでは、今レア2倍中なので、新しく作ったキャラを加えて各種コンテンツを回すのがいいですね。



というわけで今日は日曜なので争奪戦でした。




下記メンバーです。



6名でした。




続いて内容ですが、




さくさく進みましたね。
数字合わせが多かったです。
ベレシスは1回でした。



結果は、、、






なんと、
7300Mでした!!
7kM超えました。今回で2回目の7kM突破です。
そして、クラブ新記録です。今までの最高は7200Mでした。
鯖最高記録は7700Mなのでまだ足りてないですね。
この調子で頑張りましょう。



そしてクラブルームにIAがありました!





8月14日は、アナイスの誕生日なので、


今回も代表のサリスさんが描いてくれました!


素晴らしい!



きたる8月14日は誕生日OPを付けてレア狩りに励みましょう!


今はソロ防衛の-1券が毎日もらえるので、月曜日に2回消化して-1-1をして、


14日(水)に5回+1回やるのがベストでしょう。



【連絡】
クラブにゃんこぽんサマーイベントを実施します。
8月13, 14, 15日を予定しています。
詳しい内容は明日くらいに記事にします。



以上