にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第124回アバンドンロード争奪戦結果!8月4日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



もうそろそろ夏休みですね。
来週はハピアワレア2倍がくるので、頑張ってレアを出したいです。


というわけで、今日は日曜日なので、争奪戦でした。


下記、参加メンバー



先週参加メンバーを間違えて書いてました。申し訳ござません。
今週は、7名の参加でした。



次に内容ですが、
ベレシスが3回でした。
あとはボスが多かったです。
前回よりもトゲや3か所は少なかった。
脱出装置とかが多かったので結構進んだ印象です。








さて、結果は、、、











6900Mでした。
7kMまであとちょっとでしたね;残念でした・・・。





最後に集合写真。





サそリって書いてますね。サソリの尾が新装備の合成に必要みたいです。
霊薬など色々必要なのでがあってたいへんみたいですね;
時間を見つけて集めないと・・・。



以上