にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

2019年クライベ第1弾「あみだくじPart4」結果!

こんにちわ
Nestleeです。


令和 始まりました。


この大きな節目の日に、平成最後の運試し


あみだくじを行いました。


その結果をまとめます。



下記、参加メンバーです。




参加人数は17名でした。
最近加入した方々にも参加してもらいました。
こうしたイベントをきっかけにクラブに馴染んでもらえたら、とてもうれしいです。



そして今回も、あみだくじユーザー枠としてクラメンの方々にご協力いただきました!!!
クイーンさん、ちょこさん、ムウマさん、サリスさん、真行さん、七春さん、きりりんさん、羽夢さん、さいたまさん


ありがとうございました!!



○結果発表
2019年4月30日(火)平成最後の夜、クラブルームにあつまってもらいました。




IAを描いたみたいです。
ピカチュウみたいですね。


平成時代にポケモンが流行ったからかもしれません・・(適当


そんな中、あみだくじ結果を公開しました!!


実際のサイトはこちらになります。↓ ↓ ↓



サイトは、30日で消えてしまいます。
まだインできていない方は、ご確認ください。
景品も受け取りに来てください。



以下、結果発表の内容になります。


★★★★★★★★ネタバレ注意★★★★★★★★★










★★★★★★★★ネタバレ注意★★★★★★★★★




















結果はこんな感じでした!!



下記、賞品一覧です。



〇賞品贈呈


 集まってもらった方へ賞品を渡しました!



集まった中では、サリスさんが一番でした。
それでもH賞ですが・・・



おめでとうございます。


他は、
Kyoroさん → I賞
私(Nestlee) → L賞(戻ってきただけ)
MATTさん → R賞
クイーンさん → T賞


~ユーザー枠賞~
さいたまさん → 七春賞
真行さん → ムウマ賞



でした!!!






最後にSSを撮ってイベは終了しました!!





〇賞品贈呈2
 令和になりましたが、そのあともログインした方には随時配布していますー


ふみさん → W賞
いがぽんさん → η(イータ)賞




おめでとうございますー!!




〇感想・まとめ
 クライベ「あみだくじPart4」いかがだったでしょうか。今回4回目でしたが、方法的には今までのやり方でやりました。賞品ラインナップはLoVイベ、15thイベ、ビンゴ箱があったので、色々入れれましたね。2時覚醒、3時覚醒・装備類が緩和されたので、そのへんの素材は、前回よりも下位にしました。なるべく当たってうれしいやつを上位にしたつもりです。
 クライベ内容ですが、色々あるんですけど、新規の方がどっちかというと深夜勢が多いので、誰でも参加できるようにあみだくじにしました。結果として参加人数も多かったので良かったと思います。
 今回の抽選結果ですが、上位が少なくて残念でしたね。共通スキルは在庫があるので次回もすぐやろうかと思います。令和最初のクライベとして5月末に実施予定です。お楽しみに!あみだ以外のクライベを検討中ですが、公平でいつログインしても参加できるのを主として考えています。案があれば教えてもらえると助かります。
 こんな感じで以上です。お疲れさまでした。まだ賞品もらってない方は、言ってください。