にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第110回アバンドンロード争奪戦結果!4月28日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


GWに入りました。
平成ももう終わりですね。
世間では「平成最後の○○」というフレーズがよく見られますね。



というわけで平成最後の争奪戦をやりました。



下記、メンバーです。



今回は6名でした。
ムウマさんがお休みでしたね。




階層です。55階層までいきました。


なんと今回からアプデがありちょっと変わりました。


・キャプテンスカル
・待機マップ(3分のやつ)


がなくなったのです。
特にキャプテンスカルは、逃げるのが大変だったので、なくなってよかったですね。
時間も固定なので引いたときは、不利になっていたと思います。





さて、結果は、、、







5900Mでした。6kには届きませんでしたね。





○連絡事項
 ・GWということでクラブバフつけてもらいました。一週間頑張りましょう。



 ・クラブイベントあみだくじ4月30日公開になります。まだ名前を書いてない人は公開
  前に書いてください。賞品提供もまだまだ募集中です!




以上