にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第109回アバンドンロード争奪戦結果!4月21日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


そろそろゴールデンウィークですね。


さて、TWでは統合記念ハピアワもそろそろ終わりですね。
韓国では新フィールドがすでに実装されており、
GM放送でも紹介がありました。
狩りが好きな人は楽しみなのではないでしょうか。
私も楽しみです。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、参加メンバー



8名の参加でした。
kyoroさんが先週初参戦から、2週続けての参加になります。



下記、階層



42階層でした。あまり伸びませんでしたね。
原因としては、
キャプテンスカルガ3回きたこと
ベレシスが2回きたこと
だと思われます。




さて、結果は、、、





5600Mでした!


階層にしては伸びました!




そして、集合写真




ここで、なんと!!
代表のサリスさんがIAを描いてくれてました!!
今日はイソレットの誕生日ですからね!


集合時の空いたスペースに収まるように大きさも考慮して作ってくれたみたいです!


素晴らしい!!