にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アミティス要塞戦結果! 6月2日(土)

こんばんは!
更新が遅くなりました
昨日はアミティス要塞戦でしたね!

参加者一覧です
シゲユキさんが遅れての参加です。
クラブイベントだけあってたくさんの方が参加してくれました!
普段殲滅戦や争奪戦に参加出来ない人でもクラブイベントなら・・っていうのもあって参加しやすいのが良い所ですね。

【テイルズウィーバー】アミティス要塞戦
動画を撮ったので載せておきますね。
といっても要塞中3回落ちてファイルがほとんど破損してて
残った部分をきったり繋げたりしてます。門と4つの結界石壊した後です。
これで雰囲気分かるんじゃないかなーと思います。
Roseのマスターさんには許可貰ってます。
2人で話しながら要塞していて音声編集してたんですけど時間がかかりすぎていつもの無音にしました。Youtuberの人はこれを毎回やってると思うと凄いですね。
せっかく作ったので一応音声編集をしてた分は限定公開(←クリック)であげておきますね。

32分でギリギリ大結界石を破壊することが出来ました!
終了直後DOPに行く人いたりと全員そろったSSは撮れませんでしたがいる人だけで
撮影。ふみにゃんが感極まって看板出していますが大目に見てあげてくださいね笑


感想
 正直ここまで盛り上がるなんて思っていませんでした。要塞に入ったら誰もいなくてすぐ結界石壊してお終いだと思ってましたよ。ところがRoseさんも本気で相手してくれて結果的にクラブイベントとしては成功だったのではないでしょうか!こういう自分の力を試す場があればモチベーションアップにも繋がりますしね!主催してくれたサリスさん、相手方のRoseNoireのクラブの皆様付き合っていただいてありがとうございました!
また機会があれば要塞戦したいですね!
そして余韻に浸る間もなく今日は争奪戦です!頑張りましょうね!
                                  いそこより