にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第63回アバンドンロード争奪戦結果!6月3日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


日曜日なので争奪戦記事です。


今回はカーディフでした。



下記、参加メンバーです。


今回は、いつもとちょっと違ったメンバーでしたね!
でめさんが第42回(1月7日)ぶりに参加してくれました!
ふみさん、アイリスさんは今回初参加です!
ふみさんは、サブルシでの参加で、マキシ(極SPUP)とルシ(未極SPUP)のダブルSPUP狙いでしたが、マキシがいなかった・・・・


下記、階層内容です。


27まで行きました。レバーが結構多かったので助かりましたね。



記録は3400Mでした。結構いい結果が出たと思います。




以下、最後の感想もらいました。
今回は初参加のlrisさんです。


~おまけ~
詳しい内容は伏せますが、カードスキルのあれの効果が前回からなのか有効になったと思われます。
あとは「レバー1回も見れなかった」ってコメントがあったので鬼哭の城のレバーの画像を載せます。


参考まで。


以上です。
次回も参加よろしくお願いします。
あとアバロDも頑張って回そう。