にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

オルリー時空祝祭日課〆 3月18日(土)

こんばんは!
先日告知していた。
オルリー時空祝祭日課〆についてクラブイベントとして報告しておきますね。
9名(2pcで10キャラ)の参加でした!


時の寺院 23:55の時点で3人しかいないんで日を間違えたと思いましたね。

2チームに分けてオルリー防衛戦

時空
昔は15人とかザラだったんですが、証拠のSS上げようにも撮っていませんでした。
みつかったのはこれだけ・・

このときはよくTWのつぶやきが多かったのでSSが残ってたみたいです。
これでも数えるだけで13人いますね。
ピエロ帽子かぶっているのは今行方不明のにゃんこぽんのマスターですよ。


名も無き森(1)
最後ぐらいどうせならもっと明るい場所で〆たいところでしたが(笑)


祝祭は3チームに分かれて行い、最後SS撮って解散。


この旬が過ぎたクエストを回すためにお集まりいただき皆さまありがとうございました!
個人的な感想ですが、アップデートの度に既存のクエストが淘汰されていくのは仕方がないことですよね。でもこうやって最後は形に出来た事を嬉しく思います。
もうすぐクラブレベルがあがるとかなんとか・・?
                          
                                   いそこより