にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラブレベルうっぷの日程について。3月19日(日)


こんばんは!もうすぐクラブレベルが29になるそうです!


皆が頑張って狩りしてくれるおかげですね。


全員そろってSS撮りたいですし、「この日は絶対ダメ!」っていうのがあれば書いておくときっと調整してくれますよ!
歴代のSSを張っておきますね。


クラブレベル27 2016年8月11日


クラブレベル28 2016年11月5日


29になった時のSSはどうなるか楽しみですね!
年度末の納品は終わってる頃でしょうし、右上には絶対ならないですよ!


                                   いこそより