にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第129回アバンドンロード争奪戦結果!9月8日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


今日は日曜日なので、争奪戦でした。


下記、参加メンバーです。


7名でした。
くらりぃさんがクラブ加入して、初参戦でした!



続いて内容です。






ベレシスは1回でした。数字合わせも1回。
結構順調に進みました!



結果は、、、









6900Mでした!
なかなかの記録でしたね。




次に集合SSです。





最後に初参戦のくらりさんからコメントいただきました!



難なくこなしてたので、素晴らしかったです。
また、参加してもらえたらうれしいですね!



以上