にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第128回アバンドンロード争奪戦結果!9月1日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


リノベが延期になりましたね。
ゼリッピイベント終了しました。
現在は、時の箱、デイズなどのイベがあります。
特に時の箱(歯車)によるレア+250%が魅力で、
ハピアワと合わせるとかなりのレア率アップができます。
サマーブースターもありますからね。
コンテンツに大忙しです!


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバー



6名でした。



続いて内容です。
ベレシスは2回でした。
最後の終わり1分前にまたもやベレシスがきたのが残念でした。
他は順調でしたね。




結果は、、、










7500Mでした!!



今までの最高が7300M(第125回争奪戦2019/8/11)だったので、
最高記録となりました。
鯖の最高は7700Mなのでもう少しでしたね。


次回がんばりましょう。








そして、最後に
9/1がテチの誕生日ということで、
今回もサリス代表がIAをつくってくれました。


下図、集合写真です。



テチが花畑にいる絵でしょうか?
色使いが素晴らしいですね。
今回も素敵なIAをありがとうございました!!





以上。