にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第197回アバンドンロード争奪戦結果!12月27日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



今年もいよいよ片手で数えられる日数となりました。


TWではやはりハピアワきましたね。
しかも今回は全部いっぺんにきました。
レア、ルーン、経験値、強化割引などなど


高レベルダンジョン初期化券などももらえるので、レアを狙いたいところです。
私は、アビスでルーンレベルあげをしてますね!


年末年始はTWをやりましょう!



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。




とうとう4名にまで減りました:
いづれ3人になるんではないかと危惧してます。


例年この時期は人が減るのは経験上わかってましたが、
特に対策をせずにここまできてしまいました。
クラメン勧誘など活動はしましたが、ちょっと遅かった。


はくいし(先々第の代表)が決まった時いらいの危機的状況です。
そのへんの件は、今後考えないといけないと思ってます。


次に内容ですが、
ベレシス3、数字合わせ2でした。




結果は、、、





6010Mでした。
やはり低いですね;




最後にSSです。







サリス代表がIAを描いててくれました。にゃんこがかわいいですね!




クリスマス撮影もしました!


以下、クリスマスVer。です。
毎年恒例のやつですね。





以上ですが、


今年最後なのでいちお挨拶を


2020年もクラブにゃんこぽん無事活動を継続することができました。
これもクラブメンバーの方々、そしてモエン鯖の住民の方々あってのことだと思います。
来年も同じようにクリスマス撮影会できるのか、不安なところもありますが、
クラブ継続する限りブログも続けていきたいと思います。
また、読者の方々で特にクラブ外の方々は興味ない方多いかもしれませんが、
今後も温かい目で見ていただけたら、ありがたいと思ってます。


ではよいお年を!