にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第178回アバンドンロード争奪戦結果!8月16日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



夏休み終わりましたね。
またいつもの平日に戻りますが、頑張りましょう。



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。



8名でした。



次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ0でした。


結果は、、、






6440Mでした!
まずまずでしょうか。










つぎにSSです。



金曜日がアナイス誕だったので、今回もサリスさんがIAを描いててくれました!


今回は、IA勇者の墓だそうで・・・・




こちらになりますー





どどどど  どどん!








おーすごいクオリティです!
あまりにも大作で全体が映らなかったので中心で撮りなおしました;










これはすごいです!




今回もすてきなIAをありがとうございました!