にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第105回アバンドンロード争奪戦結果!3月24日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


15thイベももう終わりますね。
来週からは各ダンジョンのバランシングが来ます。


鯖統合もありますが、
モエンはなんとレア・経験値が今までの2倍から5倍になるそうですね。
新狩場も4月に控えてるそうで、楽しみですね。


さて、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、メンバーです。



マコウさんが途中からの参加でした。



続いて階層です。



57までいきました。
探す系が多いかったですが、待機も多かったです。




結果は、、、




6000Mでした。


かなりいい記録でしたね。










以上です。


あと、今週はアバロ1.5倍はなしです。
メンテで初期化されますからね。


あと、
15thイベアイテム交換等わすれずに。